Jul 25, 2012

somebody mixed my medicine








 



仕事おわってからかましました。ふぅ〜!
それからテンションあがっちゃってビリヤードやりにいったよ。
なんか私週1でビリヤードやってる気がするよ。気、じゃなくて、やってるよ。
それから終電も軽快になくしたので3人でよしー家に。
タトゥー by ボールペンとかしてぐだってました。太陽の雑さね。
この日黒Tに、写真のレザーパンツと厚底のラバーソール履いてたんだけど、よしーくんは面接の練習があるとかでスーツだったんですね。
朝から、リーマンに見えるリクルートとばりロックな2人で歩いてたんだけど、はたから見たらとっても怪しかったよね。

彼とは中学校の時の同級生だったんだけど、もう一生会うことなんてないと思ってたような人だったのに( 笑 )、なんとバイト先が一緒で5年ぶりくらいに再会したんだ。
なんか、まだすごい不思議な気分〜。でも洋服の趣味を分かり合える友達が横須賀にできて嬉しいな。



XOXO


No comments: