Jul 9, 2012

chocolate







7/3ず〜〜〜っと楽しみにしてた撮影をしてきたよ。
ゆかり様×ゆいたん先輩♡
設定は、チョコレートでリラックスしない?なんだけど、溶けちゃうくらい本当にかわいいの。それにぴったりのかわいいヘアメイクにも感激。
ヘアメが完了してから自分の顔を見て、だれ〜〜〜!?って。自分じゃないみたいだったよ!サイドの髪もまとめちゃうタイトなヘアーだし普段しないようなsexy&adultなメイクだったのでなんだかうきうきしちゃった♡
かわいいドレスを着てたくさんのテディベアちゃんとチョコレートと撮影をしました。
ゆかり様とは初めましてだったんだけど、皆さんもご存知の通りお洒落でかわいかったよ。私、ゆかり様のファンなんだよね実は♡
そしてゆかり様とペアルックみたいな写真お気に入り〜〜〜♡むふふふ
できあがりがとっても楽しみ。わくわく

モデルって楽しいね。表現することって楽しいよね。
どれだけ表現できるかが自分を試してるみたいで興奮する。


XOXO


No comments: