Jun 20, 2012

sleepy head








DJの練習を、してきました。
機器系できなさそうに思われるんだけど実は大好きなんだよね。
iphoneジェイルブレイクしたりとか、パソコンいじったり
でもさすがにミキサーの操作はすごい戸惑ったけれど。でも好き!
みんなに、まわすから来てねっていっても、え?ともみが?( 笑 ) みたいのはもうお決まりですけどね、頑張りますわよ。
また今度イベントの告知の記事書きます♡
新しいことに挑戦するの大好きだからすごいわくわくする!
早く次の練習の日来ないかなあ

それから渋谷のピアススタジオに行って、
「インダストリアルあけてください〜」
って言ったら。仙人みたいな雰囲気のおじさんがでてきて、
「それは無理だよ〜」
って言われました。
耳の形的に、私のしたい角度ができないみたいなの。
その仙人みたいな人に、ピアスは人それぞれ違うんだよって、耳の形は一人一人違うみたいにその人にあうピアスがあるんだよって教えられました。
なんかちょっとスピリチュアルオーラのあるお方だったな。
店に入った瞬間、どこあけたいの〜?ここ〜?はい、いくよ〜
っていう勝手なピアススタジオのイメージがあったから丁寧さにびっくりしちゃった。

そしてダイスをあけてもらいました。
インダストリアルはおあずけかな。ちょっと悩もう。
今までで1番痛かったかも。なんかクラッとした。たまんないね。頭おかしいのかな。
すごい気に入ってる♡

地元に戻ってからはリサとつばさとゆうくん。
まさかの台風で飛ばされそうだったけれど。
わいわい楽しく高校時代の事なんかの思い出話をしたよ。
次はドライブね!るんるん



XOXO



No comments: