Jun 4, 2012

すぽっちゃ


  
 
 


みんなでお寿司を食べに行ってから
スポッチャに連れてってもらったよ。初スポッチャ。感動。
残念ながら屋外のスポーツはできなかったんだけど十分楽しかった!
なにより、ポップンとか太鼓の達人とかゲームセンターにあるものが全てただでできるという感動ね。感動だよ。なんでもやり放題だしいくらでもできるんだよ〜。
かなりはしゃいじゃった。
ローラースケートは最高。ビリヤードもあいかわらず大好き。
地味に楽しかったのが小さい子コーナーの風船がいっぱいあるとこ。
いつも、もっと写真撮ればよかったなって後悔するんだよなあばか。

XOXO


No comments: