May 30, 2012

おまつり







気合い入れて行った割にはそれほど叩きませんでした。それほどというか1分間程、笛に関しては皆無。お刺身を美味しくいただきました。

けんたが踊ってる獅子舞を見て大泣きする小さい子達を見てたら、私が小さい頃のビデオで獅子舞を見つけて大泣きしていたのを思い出したよ。近所の小学生くらいの子が、「お獅子はお祭りの神様だから怖くないんだよ」って言ってたなあ。中身はこんなやつだったのかと思うとなんだか悔しいな。
今回は横須賀中央のだっのだけれどデジカメもっていかなかったから逸見のお祭りはではいっぱい写真撮ろう。週末が楽しみ。


XOXO

No comments: