May 9, 2012

こどもの日



前撮りを、してきました。GWはずっとお天気が悪いみたいなんだけど、この日だけぽかぽかと晴れてくれて本当によかった。ビックリしたことはなんと相対性理論がホテルの写真屋さんでながれたいたという。るんるんで写真を選びました。ランチはフレンチレストランに。とても美味しかったんだけれど、振り袖でコースは自殺ものだね。その後はママと妹達とカラオケ。ママとカラオケは初めてだったんだけど上手くてびっくりしちゃった( 笑 )









振り袖は、ママが成人式の時に着た古典柄の素敵な着物と金色の帯。家に山ほど送り付けられてくるカタログを見る限りこんな色の着物はないし、結構お気に入りだったりする。着付けをしてくれた方もとても上手で帯の巻き方も素敵。帯締めとかもかわいくしてもらったの。髪の毛もかわいくしてもらってるんるんるん
ただ、階段の降り方の様子が世界一不格好な気がしたのはここだけの話ね。
そんな19歳のこどもの日でした。


XOXO

No comments: