May 3, 2012

ちぇるしー





 
 
 



5月1日に下北沢のチェルシーで撮影をしたよ。ゆいたん先輩とは初めましてで、最初の方は緊張していたんだけどいつのまにか楽しくなって終始笑っておりました。

ゆいたん先輩はかわいくてふわふわな方だと勝手に思い込んでいたのだけれど、イメージとはちょっとだけ違って、とても面白くて気さくな方でした。そんな彼女だから、モデルも安心してカメラに表現を落とし込めるんだなあと、それがなるほどいつも素敵な作品が撮れる理由なんだなあ、と確信しました。出会いって素敵だし大きく学ぶ事もたくさんあるよね。尊敬できる人達がまわりにたくさんいて刺激をもらえるってことに本当に感謝してる!私も今度までに表現力をたくさんつけておかなきゃ!


こちらゆいたん先輩のホームページ。それぞれ作品の世界にすーっと引き込まれてしまう、魅力的で素敵な作品がたくさんあるので是非のぞいてみて下さい♡


その後は、私はふらふらとヒカリエに行きました。なななんととても混んでてランチどころでなくさささとまわって出ちゃった!本当はマカロンをお土産に買って行ってあげようと思ったんだけれど、そこもすごく並んでいたのでおいしそうなえびせんだけ買ったよ。デジカメを忘れちゃってあまり写真は撮ってないんだけど、NYでみた雑貨や小物ブランドなんかがたくさんあって、大好きなSABONも入ってた!ルージュの形をしたこたちは実はチョコレートなんだって!!!人が少なくなってきた事にまたゆっくりまわりたいな。

そのまま原宿ぐるっとまわってすこし買い物をして帰ってきたよ。1番下の写真の、ドットのトップスとハイウエストのショーパンあとドットのワンピースもお買い上げ。ギンガムチェックのワンピースを探していたのだけれど、なんかドットばかり買っちゃった。。



XOXO

No comments: