Apr 22, 2012

Pool




昨日ね、思い立って、1人でプールに行ったの。それでね、忘れてたの、プール嫌いだったんだった。。。シュノーケルの貸し出しが今日からスタートしました。なんてスタッフの人達が言ってくれるのをミストサウナの中でひっそり待ってみたりしたけれど、そんな期待はあっけなくなす術もなく仕方もないのでジャグジーでゆっくりなんてしてみた。
きっと、SOMEWHEREとかWhip itを観てしまったせいだと思うのね。2つとも、素敵なプールのシーンがある映画でした。
プールはもう嫌だけど、早く、海に行きたい。初めてシュノーケルとフィンをつけた時は、人魚になってしまったんだって思ったな。前から海に住んでたような気までしちゃうくらい、ああなんて自由なんだろうって。海って、すぐに行くことのできる宇宙空間だと思うの。








XOXO






No comments: