Mar 3, 2012

3



なにもかも繰り返していると思う?
スパイラルに迷い込んでるんだと思う?
円周率は3.14だよ。
割り切れない数は四捨五入すればいいんだよ。




虹のふもとに何かが埋まってるって、知ってた?








いつから、わがままになったのでしょうか?

あの遠い日、傘を忘れた雨の日に、少しだけうっすらと浮かんでいるのはいい思い出だけです。

16歳の私から、成長してるのでしょうか?

わがままになると、もっとわがままになって。欲しくなって欲しくなって、どうしようもなくなって。ってそんなこと前にもいったっけなあ、なんて

やっぱり離れた方がいいんじゃないかと思っちゃうんだけれど、

でも結局、あなたの笑顔をみると、もう、なんでもよくなっちゃいます。







XOXO





No comments: