Nov 10, 2011

somewhere

明日が来てあさってが来てしあさってが来る。

約束した訳でもないのに、彼らは私に会いにくる。毎日、毎日、毎日。



毎日、毎日、インプットして、インプットインプット。

それから、アウトプットしないと。

デフォルト。?






ねえ、やっぱり、九月なんだね。



いつも言ってるけど、ふわふわさせちゃいけないんだって。
落として、落として、落とすの。

落とし込め。






ばかみたいじゃない?




消えて、消えて。なくなって、なくなった。

回れ、回れ、ブれる、メリーゴーランド。





小さい頃は、人魚になりたかった。いつからか、人魚よりも魔女がいいなあ なんて思って。いつの間にか忘れて、ケーキ屋さんになりたいって言ってた。



もう少しで人魚になれるんだと思ってた。あんなに近かった、人魚は、すぐそこで、ほんのすぐ先にいたのに、いつのまにか泳いでもう手の届かない、遥か彼方どこか遠くへ行ってしまった。
















XOXO



No comments: