Oct 18, 2011

time flies

日本語が恋しくなったので、少しだけ日本語で遊ぼうと思います。

もう午後五時だけれど。

本を読まなきゃ、ならないのだけれど。



なんだかんだで、もうハローウィーンも近づいていて、私のエイティーン生活も一ヶ月を切っている今日この頃、私の頭の中は整理されずに過ぎていき秋も通り過ぎたり戻ってきたりして私たちを困らせている。

ベーグル2個半生活が続くそんな最近、私はぼーっとするのに日々明け暮れて明日あさってしあさって何日でもタイムスリップできそうです。私はもう6ヶ月タイムスリップしてきたの。ごめんね、未来からきたんじゃないんだ、過去から来たの。気がつく頃にはきっと23世紀。あと4分したらユニコーンにのって行こうか。別に、傘を持って風に乗ってもいいよ。




さあ、始めよっか。




目に焼き付くような宝石箱みたいな夜景を観たとして、あることに焦点を合わせないとあるものもどんどんなくなっちゃうんだよって言われた。ない、ない、って、どこを探してるの?あるんだよ、誰にでも、在る。ほらさっさと気づいてよ、分かんないの?

好きな物を集めればいいだけだよ、好きな服と好きな音と好きな匂いと。嫌いだって変だってなんだって言われたってなんなのって。なんなの。聞いてない。人差し指をたてるの、黙ってて、黙っててね。しーっ。



あれ、もう5分経ってたりする。

ああ、ほら、また、タイムスリップばっかりしてる。











XOXO

No comments: